2010年05月09日

こんなもん発見★★★

こんにちはぁパー
asukaです晴れ

こんなもん発見しましたニコニコ




こんなもん発見★★★

懐かしい!!!

Jリーグが開幕した年だったかな??

ライターです。

当時私は小学生だったかな 笑

サッカーが流行りだし、スポーツといえば野球からサッカーに変化しだした時代でした。

今ではサッカーなんて当たり前だけど、Jリーグが開幕した時は本当に凄かった。




このライターが発売されていたのかよくわからないけど、父が会社からもらってきたとかだったような気がします。



全チームのマスッコトが描かれたライターのセットだったら、ガンバも何処かにあるはず!!!

また時間ができた時に探してみよぅかなgood



同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
韓国戦
ありがとうございます。
癒し系
5月5日★フロンターレ戦★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 お出迎え (2010-07-01 19:35)
 感動した!!! (2010-07-01 09:50)

Posted by サポーター  at 11:52 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。