2010年07月01日

お出迎え

こんにちわ。
またまたasukaですワーイ

本日選手達が日本に帰国しました。

夕方に関西空港に到着後記者会見が開かれたそうですピカピカ

お出迎えに行きたかった!!


行きたい!!!!行きたいぃぃい!!!!


でも、仕事なんで無理ガーン

沢山の方がお出迎えに行かれたようです。
そして、お出迎えに行かれた皆様は、暖かく選手達を出迎えてあげたようですね!!!


ミーハーな私は、関西空港っていうだけで、なんだかウキウキする。






同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
韓国戦
ありがとうございます。
癒し系
こんなもん発見★★★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 感動した!!! (2010-07-01 09:50)
 やっぱり最高の選手たち (2010-07-01 09:49)

Posted by サポーター  at 19:35 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。