こんにちは、asukaですチョキ


5月5日は、フロンターレ戦でしたね。
ワールドカップ前最終戦。GW最後の日という事もあって、万博には今季最多の20,317人ピカピカ
大歓声でした!!!
5月5日★フロンターレ戦★


















子どもの日という事もあってか子ども達も沢山応援に駆けつけていました。
連休のいい思い出になったかな?!
子どもさん連れは、試合前にここで楽しんで▼
5月5日★フロンターレ戦★


私も子どもの頃、こういうのでよく遊んだなって思い出しました。

さて、セカイカメラはこんな感じでした。

5月5日★フロンターレ戦★
このような半透明な画像が、浮かび上がってきて気になる画像を触ると画像の情報サイトにいけるのです。


本日一緒に観戦したのは、この人▼
5月5日★フロンターレ戦★
キャスターの高島裕子ハート
香川出身の彼女。最近また大阪に戻ってきました。Jリーグは初観戦らしく、香川に居る時にJ2の試合1度みたけど全然違うと感激してくれましたgoodこれで、またガンバファン1人ゲット 笑
NHK奈良に居た時代もあるので、ご存知の方も多いかもしれないけど、色々な番組に出演してるので応援ヨロシク★












この試合は今期1番燃えた炎
5月5日★フロンターレ戦★

試合の流れが何度もいったりきたり。
藤ヶ谷選手ナイスセーブ。彼なくしてガンバはないんじゃないかと毎試合関心します。
そして、この試合もやってくれました。Newヒーロー宇佐美選手拍手途中交代しましたが、ナイスシュートで会場を沸かせてくれましたピカピカ
こんなに、得点の取り合いなんて久しぶりで、ひと時も目が離せない試合てんかいでしたが、結果は4-4のドロー。かなり面白い試合をしてくれた、選手達に感謝です。

なんと!!!!!
この試合、岡田監督が予定を変更して視察に来ていたようです。
ガンバの遠藤選手とフロンターレの中村選手の状態をみにきてたとか。
最終アピール岡田監督の目にどううつったのでしょうか?!
日本代表の発表は、5月10日。
ドキドキです。





同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
韓国戦
ありがとうございます。
癒し系
こんなもん発見★★★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 お出迎え (2010-07-01 19:35)
 感動した!!! (2010-07-01 09:50)

Posted by サポーター  at 09:36 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。