2010年07月01日

感動した!!!

こんにちわ。

asukaですgood

先日の試合感動しました。
泣けました!!!

本当に残念でしたね。
選手やコーチ、岡田監督に有難う。お疲れ様でしたという気持ちで一杯です。

今回のメンバー誰がかけても駄目だったんだなって思います。

いいチームをつくった岡田監督は凄い!!

人は、自分の為ではなく人の為にこそ強くなるんだと思います。

岡田監督が、自分の力が足りなかったと言っていましたが、絶対そんな事ない。
あんな事言える人の下で働きたいと思ってしまったよピカピカ

最後の最後、自分達のやりたかったサッカーを、実践していて選手達の熱い想いを感じました。
個人の力よりもチーム力が前面に出ていて、いい関係なんだなってうらやましくなりました。



遠藤選手最終最後までチームの柱としてやり抜きましたよね。
帰ってくる遠藤選手は、ますます成長してガンバを強くしてくれそうだと感じています。




大好きな長友選手、めちゃめちゃ走りまくり、目立ちまくりなワールドカップハート
最後まであきらめずにボールを奪った姿に、彼の強さを感じますます大好きハートってなってしまいましたメロメロ


試合後のインタビューで、長谷部選手のコメントが良かったですね。

「今のメンバー、選手やコーチたちとサッカーが出来て良かった。PKは運なので、誰も悪くない。今回のメンバーの大半がJリーグで活躍している選手ですので、是非Jリーグに足を運んで下さい。」

こんなコメント試合直後に言えますか!?
海外でプレーしている彼が、日本のJリーグや責任を感じているであろう、駒野選手を気遣ってるんですよ。
今回のメンバーは、自分より相手の事を気遣える人が多いなって思ってましたが、これがいいチームの秘訣なんでしょうね。

私もこんな人間になりたいアップとサッカーを超えた感動をいただきました。

ちなみに、日本は出場各国の中で1番イエローカードの少ない国だったそうです。
そして、日本のエース本田選手は予選では1番ファールを受けた選手だそうです。
ファールを誘う彼のテクニックは凄いし、ファールしてでも止めないといけないって事ですね。

ワールドカップが始まるまで、日本なんてノーマークだった国々も注目をしてくれて、日本の存在感をアピールできた戦いでした。


4年後がますます楽しみピカピカ


4年後は、今回出番のなかった森本選手に活躍キボンヌgood






同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
韓国戦
ありがとうございます。
癒し系
こんなもん発見★★★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 お出迎え (2010-07-01 19:35)
 やっぱり最高の選手たち (2010-07-01 09:49)

Posted by サポーター  at 09:50 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。