2010年06月15日

カメルーン戦!

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会,
予選グループEの第1試合を,
カメルーンを相手に戦った日本が,1:0で勝利
拍手拍手拍手

よっしゃあ!


気圧が低い高地の環境に戸惑わず,
最後まで集中して組織的な守備が出来ていましたね。

選手たちが連動した流れの中で産まれた本田選手のゴールに鳥肌サッカーボール


そして,何よりもピッチに立つ遠藤選手の姿に感動。

4年前の悔しさを晴らしてくれた晴れ


全員で掴み取った勝ち点3は大きい。

次は19日,強敵オランダ戦。

カメルーン戦での修正点をクリアして,また新たな気持ちでぶつかってほしい。

善戦を期待っ炎炎炎


毎日放送で毎週月曜深夜に放送中の番組「ガンバTV」が,
昨晩は30分延長&生放送!

そして何と,6月中の放送はすべて生放送で,
ワールドカップ情報をオンエアーしてくれるそう!

嬉しすぎる〜拍手



 話変わって,
12日の土曜日に千里セルシーのイベントに行ってきました!

カメルーン戦!

ゲストは,ガンバ大明神こと明神キャプテン!

カメルーン戦!
カッコいい〜

カメルーン戦!
子供たちの質問に誠実に答える優しいキャプテンでした。ニコニコ

 日曜日もイベントがあったんですが雨だったので断念。。



同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事画像
7/18 VS 浦和レッズ
朝日新聞!
感謝祭!
パラグアイ戦。。
デンマーク戦!
オランダ戦
同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事
 8/1 VS モンテディオ山形 (2010-08-02 12:35)
 7/28 VS ヴィッセル神戸 (2010-07-29 13:15)
 7/24 VS 横浜F・マリノス (2010-07-25 20:56)
 7/18 VS 浦和レッズ (2010-07-19 23:30)
 日曜日もホーム! (2010-07-17 10:46)
 7/14 VS 京都サンガF.C. (2010-07-15 15:00)

Posted by サポーター  at 13:09 │Comments(0)サポーター AKIRA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。