2009年04月30日

勝利!


初めましてスマイル


今回、『ガンバ大阪』さんの、サポーターズブログに
参加させていただくことになりました、りかです。


高校が、万博の近くだったということもあり、高校生の時から、
ガンバ大阪さんの試合をよく観戦しています。



これから、より多くの方に、ガンバ大阪を応援しにいきたいっハート
と思ってもらえるような、情報や、発見を、お伝えできればと思います☆



よろしくお願いいたします。



それでわ、今日の『FC東京戦』から☆


19:00~試合開始!



私は、17:30くらいに万博記念競技場に着きました。
モノレール『公園東口』駅から、1分です!


そしてそして、観戦前のお楽しみ~



ガンバグッズ&出店です♪♪



試合前から、熱気に包まれて、その場にいるだけで、
テンションUPアップ



まずは、ガンバグッズを先に見に行くことにしました。


そして、ガンバのタオルを購入♪


そしたら、なんと、なんと、なんとっっっ

目の前に


あの、宇佐美 貴史 選手がオドロキ



もうビックリです。

みんながサインをお願いしているので、
悪いなと思いながらも、私もお願いしちゃいました。



快くサインしてくれた、宇佐美選手に感謝感激です☆




直接、観戦に来られると、こんなハッピーなチャンスに
出逢えるかもしれませんっっっピカピカ



そのあとは、お腹がへってきたので、出店へ…



どのお店も人がたくさん並んでいます。



特に、広島焼きと、たこ焼きは、かなりの行列っっ


15分程並んでいたのですが、時間が迫ってきたので、比較的早く購入できる、

中華ちまきと、肉まんにしましたピカピカ



かなり美味しかったですーーー♪



腹ごしらえもバッチリで、いよいよキックオフ☆



緊張感が高まる瞬間。


この瞬間がイイんです。




会場が、選手とサポーターの熱気で満ち溢れ、毎回、元気がもらえます☆



コレは、TVじゃ味わえない、何とも言えない良さです!



そして、なんと言っても、ゴールを決めたときの一体感は、

格別です!



それが、今日の試合では、前半19分に決まりましたー!!!

最初は、オウンゴールからのスタートでしたが、

ゴールはゴールです!


この1点で、どんどん波に乗っていき、


前半25分でルーカス選手が決めてくれました!!


さらにさらに勢いに乗って前半47分でレアンドロ選手!!!!





サイコーですっ


前半は、3-0で終了。



さすが、ホームゲームです。



後半が始まり、試合開始68分で、チョジェジン選手が、更なる追加点を☆



これで、勝利確実っ


と思った瞬間、



FC東京石川選手に入れられてしまいました!

一瞬、何が起こったかわかりませんでした。


そして、またもや、失点!
鈴木選手のシュートです!




4-2になりました。



その後何度かひやひやする瞬間があったのですが、


藤ヶ谷選手が死守してくれました!!!


無事、

4-2で、ガンバ大阪の勝利で終わりました☆


やったねワーイ



勝利は嬉しいです!

元気になります!


選手の皆さん、良い試合を、ありがとうございましたっ!








同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
開幕戦!
おめでとうございます!!!
最終戦セレモニー。
2009.リーグ最終戦。
good!
最高!!!
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 開幕戦! (2010-03-07 21:35)
 あと、4日♪ (2010-03-02 21:39)
 ク・ヤ・シ・イ!!! (2010-02-28 11:45)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)

Posted by サポーター  at 08:09 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。