2010年02月28日

ク・ヤ・シ・イ!!!




りかです。



サッカーボールVS鹿島戦サッカーボール


1−1で、


PK戦負け。




くやしいよーーーーーー大泣き




言葉にできないくらい悔しい。




またしても、鹿島に‥‥‥。



最大のライバル。



鹿島。





本当に素晴らしい選手が多いです。


もちろん、ガンバも負けてないけどっ!!!!




だけど、強敵がいるのは、良い事ですよね。



何においても。




お互いが向上していけると思います。




(って、プロの世界に、私なんかが、語ってしまい申し訳ないですが‥‥‥。)





昨日の試合、


TVで、後半26分からしか見れなかったんですが‥‥‥。



もうドキドキでした。




二川選手から、宇佐美選手、そしてシュート!!!!




の時は、1人で、


イケーーーーーーー!!!!




と叫んでしまいました。





二川選手のナイスパス、


宇佐美選手のナイスポジ取り、



もうチョットだったのに、惜しかったですねーーーー。




でも、若手選手がたくさん出場できたのは、すごく良かったと思います。


山口選手、佐々木選手、明神選手、中澤選手の怪我は、すごく心配ですが‥‥泣き





とにかく勝って欲しかったけど、



PKはもう仕方ないですよね。




遠藤選手は期待が大きすぎるだけに、残念でした。





だけど、ここで、負ければ終了のところで、


余裕で決めてくれた、


チョジェジン選手、



素敵でした。



(それにしても、あのPK、



真っ赤に染まる大ブーイングの中、



考えるだけでも、



キツすぎますよねぇちっ、ちっ、ちっ



アンフェア!!!



とか、思っちゃったり。。。。。




そして、逆に1人で、ブーブー言ってみたり。。。。




ムダな抵抗。。。。)








負けたこと以外に、個人的にとても残念なことと言えば、


大好きな、加地選手のゴールが観れなかったことです。



はぁ。




でも、



来週から、リーグ戦がいよいよSTARTするので、



これから、バンバン観れると思うし、



期待しています!!!!






では!!!


選手の皆様、



応援に行かれたサポーターの皆様、



スタッフの皆様、



そして、西野監督、





お疲れ様でした!!!




次は、






3/06(土)

Jリーグ第1節


名古屋グランパス 


19:00 @万博






で!!!


同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
開幕戦!
おめでとうございます!!!
最終戦セレモニー。
2009.リーグ最終戦。
good!
最高!!!
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 開幕戦! (2010-03-07 21:35)
 あと、4日♪ (2010-03-02 21:39)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)
 結婚。 (2010-01-12 23:42)

Posted by サポーター  at 11:45 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。