2009年12月07日

最終戦セレモニー。

こんばんわんイヌ

りかです。



5日の試合後から、今、やっと、ゆっくりできる時間ができました。

基本、忙しいのがすきなので、すぐ予定を埋めちゃうのですが、

この前、友達に、『なんで生き急いでるん?』って言われました。叫び




まぁ、毎日楽しんでいますニコニコ




さて!







5日のホーム最終戦ですが、






なんと!




164枚も写真撮ってました。

撮りすぎっ!笑


まるで、ガンバのストーカー。オドロキ





いや、ブログにイイ写真アップしたいな~という気持ちからです。パー






で、いっぱい撮った写真、


いっぱい載せたいと思ったのに、




なぜか‥‥



同じデジカメで撮ってるのに、

アップできる写真と、

容量オーバーです。



って、文字が出てくる写真があります。





なぜ?




あんまりパソコンとか、詳しくないので、わかりません。





ので、




アップできるのだけ、載せます。







ムダな前置きが、超長くなりました。



ごめんなさい。






でわ!ホーム最終戦セレモニー。



私は、初めての参加だったんですが、





楽しすぎました~ハート







まず~



2009 Mr.GAMBA 黄金の脚賞


ノミネート選手!



藤ヶ谷陽介選手


遠藤保仁選手


佐々木勇人選手


播戸竜二選手


安田理大選手


橋本英郎選手


チョジェジン選手


ルーカス選手


二川孝広選手


中澤聡太選手


山口智選手


明神智和選手




ジャララララララン♪




最終戦セレモニー。

















明神智和選手!!!受賞!!!










次は~西野朗監督からのお言葉~






いつものことですが、



超ダンディ~

素敵すぎる、立ち振る舞いでしたハート


最終戦セレモニー。

















12日、鹿島をぜったいに勝つ!と仰っていただきました!






ぜったいに、勝ってください!!!









お次は~




チームキャプテン、


松代直樹選手からの、お言葉~



未来のコトと、仰るので、





ドキドキしながら、聞いていると、












最終戦セレモニー。





















『募金、お願いします!!!』



安心。



だけど、新スタジアムのために、大切なことです!












で~




選手がスタジアム一周~~ハート







最終戦セレモニー。




















選手が並ぶ姿は、




圧巻!!!!




感動でした。ピカピカ




最終戦セレモニー。





















で、ここはやっぱり、バンちゃん♪










最終戦セレモニー。





最終戦セレモニー。










最終戦セレモニー。



















































バンちゃんを見守る選手、コーチの皆様。

温かい眼差しが、印象的でした。






最終戦セレモニー。












何回も、1、2、3、バーーーーーーーーーン!














最終戦セレモニー。























上まで登ってきた、播戸選手ワーイ


さすがです。





またまた、






1、2、3、バーーーーーーーン!!!!!






最終戦セレモニー。























最後は、ワニナレナニワクラッカー




の写真で~。



同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
開幕戦!
おめでとうございます!!!
2009.リーグ最終戦。
good!
最高!!!
トークショー。
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 開幕戦! (2010-03-07 21:35)
 あと、4日♪ (2010-03-02 21:39)
 ク・ヤ・シ・イ!!! (2010-02-28 11:45)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)

Posted by サポーター  at 19:11 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。