2009年12月06日

2009.リーグ最終戦。




こんにちわスマイル


りかです。





12月5日。


ジェフ千葉戦。

2−0。


今シーズンのリーグ戦が、幕を閉じました。





書きたいことは、たくさんあるけど、

載せたい写真も、たくさんあるけど、




何から書いていいのか‥‥。





なかなかまとまりませんが‥







2009.リーグ最終戦。

















まずは、やっぱり、播戸選手ですね。











昨日は、試合後半で、播戸選手に交代!


大きな拍手とともに、そのときの、播戸コールは、すごかった!




色んなところから、




『バーン!』



『バンドー!!!』




声援!





そして、何回か、播戸選手に、チャンスが来たときは、



もう、必死で、思わず、前に乗り出して、




『バンチャン!バンチャン!』と祈るような気持ちで、


応援してしまいました。






試合終了間近も、大チャンス!






どーしても、播戸ゴールが見たかったですね〜。




だけど、だけどっ!!!!





まだ、天皇杯が残っていますから!!!!!




お正月まで、勝ち進んでいただきましょう!!!





あ!まだ書きたいことと、載せたい写真があるけど、

ちょっと、時間がなくなったので、また更新します〜!






2009.リーグ最終戦。



















2009.リーグ最終戦。




同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
開幕戦!
おめでとうございます!!!
最終戦セレモニー。
good!
最高!!!
トークショー。
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 開幕戦! (2010-03-07 21:35)
 あと、4日♪ (2010-03-02 21:39)
 ク・ヤ・シ・イ!!! (2010-02-28 11:45)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)

Posted by サポーター  at 13:25 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。