2010年03月07日

開幕戦!



開幕戦!























りかです。



3月6日、


VS名古屋グランパス

待ちに待った、Jリーグ開幕戦でした。





G横丁は、人!人!人ーーーー!



何にしようか迷ったけど、


串焼きの煙につられて、


串焼きに決めました。








そして、ゴール裏で、良い場所を取れて、キックオフまで、ドキドキ!!!!




メンバー紹介の開始とともに、花火!花火



開幕戦!

















開幕戦のスターティングメンバーは、



GK 1 藤ヶ谷陽介選手

DF 21 加地亮選手

DF 2 中澤聡太選手

DF 4 高木和道選手

DF 13 安田理大選手

MF 27 橋本英郎選手

MF 17 明神智和選手

MF 7 遠藤保仁選手

MF 10 二川孝広選手

FW 9 ルーカス選手

FW 18 チョジェジン選手





対する名古屋グランパスは、



GK 1 楢崎正剛選手

DF 32 田中隼磨選手

DF 4 田中マルクス闘莉王選手

DF 5 増川隆洋選手

DF 6 阿部翔平選手

MF 10 小川佳純選手

MF 14 吉村圭司選手

MF 8 マギヌン選手

FW 25 金崎夢生選手

FW 16 ケネディ選手

FW 11 玉田圭司選手






開幕戦!


















ゴール裏は、1人1人旗が配られ、選手を旗で青黒で出迎えました。




開幕戦!

















すっごく綺麗でした!!!








いよいよ、キックオフ!!!





勝つことを信じて、応援です。




両チーム数回のシュート後、


前半14分で、


FW 11 玉田圭司選手に見事に決められてしまいました。




ケネディ選手のヘディングからの、玉田選手ゴール。




思わず、さすが玉田!と思ってしまいました。


いつも、日本代表では、応援してますからね。


でも、今回は、強敵炎です。






絶対に先制点を取りたかっただけに、残念!!!



でもキモチを切り替えて、応援にも、熱が入ります。





そして、ガンバのシュートが何度か繰り返され、



21分で、MF 10 二川孝広選手が見事に決めてくれました。



こぼれ球をミドルシュート!!!




入れられたら、すぐに返してくれる、二川選手!!!


ほんっと、最高ですっーーーーー!!!






会場が沸きました!アップ




前半で返せて良かった!!!





その後、押しつ押されつで、前半終了、


後半スタート。



後半開始から、しばらくして、




MF 27 橋本英郎選手から、 MF 8 佐々木勇人選手に交代。


名古屋グランパスも、


MF 14 吉村圭司選手から 、MF 20 ダニルソン選手に交代。




その直後、


69分で、


FW 16 ケネディ選手にゴールを決められてしまいます。




何が起こったのか、


ゴールが入ったのか、



よくわからないゴールに、呆然。


試合速報を見ると、


藤ヶ谷選手がこぼしたところをケネディ選手が押し込んだようです。






その後、遠藤選手がシュートするも、キーパにセーブされ、



選手交代も繰り返され、




ガンバはDF 13 安田理大選手から、 FW 14 平井将生選手へ。



さらに、


FW 18 チョジェジン選手から、 新加入のFW 16 ドド選手へ。





最後は押して押して、入った!!!と思うシュートも、


結局決まらず、



相手側の時間稼ぎとも見える(悔しいから、そう思うのかも)


態度に、早く早くと焦りつつ、




ロスタイム4分の



最後の最後まで諦めず、



応援を続けました。




結果は、1−2。



黒星からのスタートです。





あーーーーーーー!




ザンネン。




開幕戦で、


ホームゲームだったのに!




悔しいな。





開幕戦!













開幕戦!






















ブーイングを背に、俯いて歩く選手の姿が、悲しかったです。



新加入のドド選手も、少ししか出てないのに、可哀想でした。



ドド選手、大阪を嫌いにならないで下さい。





結果はザンネンでしたが、貴重な開幕戦を観戦できて良かったです。




試合はすぐに迫っているので、



コンディションばっちりにしてで、




次こそ勝ってほしいですーーーーーー!!!!


同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
おめでとうございます!!!
最終戦セレモニー。
2009.リーグ最終戦。
good!
最高!!!
トークショー。
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 あと、4日♪ (2010-03-02 21:39)
 ク・ヤ・シ・イ!!! (2010-02-28 11:45)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)
 結婚。 (2010-01-12 23:42)

Posted by サポーター  at 21:35 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。