2010年03月02日

あと、4日♪


こんばんは。

りかです。


今、米子に来ているんですが、チャンネルが4つしかない!

NHKと、フジ系列と、日テレ系列と、TBS系列。


ビックリ!

ここでは、やべっちFCが見れなかった!


このホテルだけでしょうか?






さて♪



6日は、いよいよ〜



開幕戦\(^O^)/




嬉しい〜♪♪♪



もし、このブログを見て下さっている方で、



まだ、万博に応援に行ったことがない方がいらっしゃれば、



3月6日、

オススメです!


VS名古屋グランパスだし、

何と言っても、開幕戦です。




そして、いつもより、さらにサポーターも多いと思うので、熱気に包まれていると思います。


そして、元気になると思います。


19:00キックオフですが、


私は2時間くらい前から行くつもりです♪



今から、☆ドキドキ☆




チケットは、残り僅かなので、お早めに(o^∀^o)


(もしも、このブログの更新時で、すでに完売してたら、本当にごめんなさい。)




少しでも多くの方と、

観戦出来れば嬉しいですー♪♪♪



同じカテゴリー(サポーター りか)の記事画像
開幕戦!
おめでとうございます!!!
最終戦セレモニー。
2009.リーグ最終戦。
good!
最高!!!
同じカテゴリー(サポーター りか)の記事
 開幕戦! (2010-03-07 21:35)
 ク・ヤ・シ・イ!!! (2010-02-28 11:45)
 因縁の鹿島! (2010-02-27 14:30)
 あっ!と言う間。 (2010-02-06 09:59)
 あったら嬉しいガンバグッズ りか編。 (2010-01-18 09:58)
 結婚。 (2010-01-12 23:42)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 21:39 │Comments(0)サポーター りか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。