2009年04月26日

関西ダービー

NHKにてTV観戦。テレビ

元ヴィッセルのレアンドロと,元ガンバの宮本恒靖。

両者の古巣対決に,
声援合戦で盛り上がる関西ダービーが重なって,
観ていて楽しかった反面,
相手のガッツある守備と攻撃の前に,
ガンバは沈黙,単調な攻めしか出来ず消化不良が・・・。ダウン

惜しいシーンは幾つかあったのになぁ。

はぁ,残念。

VS ヴィッセル神戸の結果は,3:1で黒星・・・。ガーン


次の試合は29日,ホームにて。
ゴールデンウィークだし満員になればいいな。
選手を応援しましょう!拍手


さ,気を取り直して
会場で販売されているお勧め商品をご紹介。

「ガンバかすてら」

関西ダービー
名前の通りカステラです。

ガンバボーイのロゴがプリントされていて可愛い!

食べるのが勿体ない!
と,呟きつつ,かぶりつけば,
品の良い甘みに思わず笑顔。

うまいっ! ニコニコ

ホームスタジアム内のショップで500円で売っています。
数量限定なのでお早めに!!ダッシュ

観戦の記念にいかがでしょう。(^O^)


同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事画像
7/18 VS 浦和レッズ
朝日新聞!
感謝祭!
パラグアイ戦。。
デンマーク戦!
オランダ戦
同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事
 8/1 VS モンテディオ山形 (2010-08-02 12:35)
 7/28 VS ヴィッセル神戸 (2010-07-29 13:15)
 7/24 VS 横浜F・マリノス (2010-07-25 20:56)
 7/18 VS 浦和レッズ (2010-07-19 23:30)
 日曜日もホーム! (2010-07-17 10:46)
 7/14 VS 京都サンガF.C. (2010-07-15 15:00)

Posted by サポーター  at 22:38 │Comments(0)サポーター AKIRA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。