テレビ テレビ観戦 テレビ


Jリーグ第14節をアウェイで戦った結果は,1:0の敗戦。。


互いにゴールへの意識が高い集中した試合展開で面白かった。

それだけに,この結果は残念・・・。

こぼれ落ちた勝ち点1・・・。


正直,悔しい。

でも,攻め続けた姿勢が見えたし,
そこから,
ゴール前の精度と,チームとイ・グノ選手のフィットが増せば,
強さアップ,連勝してくれそうな可能性が見えたので,
めっちゃくちゃ悔しいとは感じなかった。

次の勝利のための黒星!


熱帯夜の中,お疲れ様でした。

サポーター大勢いましたね。嬉しいニコニコ


次節は,
7月28日,ヴィッセル神戸とアウェイで。

中3日の厳しい日程やけど,
なんとか消耗を散らして,勝ち点を掴んでほしいサッカーボールサッカーボールサッカーボール


関西4チームの観客争い開催中!

題して「負けへんで!! 関西Jバトル」

 アウェイ観戦のサポーター数を競うもの。

神戸をガンバ色に染めましょう〜ピカピカ


同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事画像
7/18 VS 浦和レッズ
朝日新聞!
感謝祭!
パラグアイ戦。。
デンマーク戦!
オランダ戦
同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事
 8/1 VS モンテディオ山形 (2010-08-02 12:35)
 7/28 VS ヴィッセル神戸 (2010-07-29 13:15)
 7/18 VS 浦和レッズ (2010-07-19 23:30)
 日曜日もホーム! (2010-07-17 10:46)
 7/14 VS 京都サンガF.C. (2010-07-15 15:00)
 朝日新聞! (2010-07-14 12:49)

Posted by サポーター  at 20:56 │Comments(0)サポーター AKIRA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。