2010年06月25日

デンマーク戦!

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会,
予選グループEの第3試合を,
デンマークを相手に戦った日本は,3:1で勝利。

予選を突破!!!


キックオフは日本時間の深夜3時半。

運命の一戦を見逃すまいと,
夜10時半に床に入り,深夜3時に起床。(もちろん目覚まし時計のおかげ。。)

テレビ 生中継で観ましたよ〜


先制点の本田選手のフリーキック,びっくりした!
お見事拍手
これで眠気が吹っ飛んだ。

そして,2点目は遠藤選手が!
フリーキックで!

やったー万歳

思わず大声,そして感涙。

後半,PKで相手に1点を許すも,
すぐに3点目を岡崎選手が入れて突き放し,そのまま試合終了。

グループEを2位で予選リーグを突破拍手

日本代表が決勝トーナメントに進む万歳


めっちゃ嬉しいっ!


日本サッカーの歴史を作りましたね。

素晴らしい。

この試合の戦いは,
ドローじゃなく勝ちを狙う姿勢,
常に前へ向く動きがガンバ大阪のようで楽しかった。\(^O^)/

こうなったら快進撃でどんどん上に昇っていきましょうダッシュダッシュダッシュ


デンマーク戦!
晴れ 今朝の風景。
「日本の夜明け」



同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事画像
7/18 VS 浦和レッズ
朝日新聞!
感謝祭!
パラグアイ戦。。
オランダ戦
カメルーン戦!
同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事
 8/1 VS モンテディオ山形 (2010-08-02 12:35)
 7/28 VS ヴィッセル神戸 (2010-07-29 13:15)
 7/24 VS 横浜F・マリノス (2010-07-25 20:56)
 7/18 VS 浦和レッズ (2010-07-19 23:30)
 日曜日もホーム! (2010-07-17 10:46)
 7/14 VS 京都サンガF.C. (2010-07-15 15:00)

Posted by サポーター  at 19:30 │Comments(0)サポーター AKIRA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。