2010年07月14日

本日、京都戦!!

シティライフの酒井です。


本日、

いよいよJリーグ再開です!




ガンバ大阪は19時から、ホーム・万博競技場で試合。


お父さん、会社帰り、間に合いませんか!?
おかあさん、今日の夜は、観戦しながら軽食で手抜きにしませんか!?
学生さん、来れるでしょ!?



チケットは当日券も販売されます。

詳細はガンバ大阪のHPにて。



▼この方も出場されるはず・・・。(先日のファン感謝祭にて)
この日も相変わらずの毒舌っぷりを発揮し、広報の小泉さん(女性)を、マイクを通してイジるなど、さすが女性の味方ですね。
「おぉ、おばちゃん、日焼けすんで~帽子かぶってこやな」と、優しい一言もありがとうございますアップ(怒)

本日、京都戦!!



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 13:01 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。