2010年07月19日

劇的・遠藤劇場

シティライフの酒井です。


劇的・遠藤劇場

7月18日(日) 20時頃。

吹田市・万博記念競技場は、

歓喜の声に包まれました。



劇的・遠藤劇場






私も、
久々に鳥肌が立った試合でした。






ガンバ大阪対浦和レッズの一戦。




試合の詳細は、
またサポーターのみなさんがUPしてくださることでしょう。






とにかく、
後半ロスタイム。

まさかの浦和レッズの同点弾・・・



・・・・・が、しかし!!!





帰ってきた日本の心臓、
遠藤選手が、劇的なゴール!!!!


その瞬間、私も飛び上がり、
万博競技場も、どよめく大歓声が沸きあがりました!!!




いや~、
すんごいわ、遠藤選手。
あっこで決めるもん。




その前の武井選手、イ・グノ選手のパスも
非常に良かったんですけどね。


まあ、思い出せば寝れないような大興奮でしたが、

試合詳細はさておき、
写真UPします。


劇的・遠藤劇場
▲1点目を見事に決めた宇佐美選手。スタメンで出場でした。
「(得点は)GKも見えていたし、トラップしてしっかり決めれた。だけど今日は遠藤劇場。それしかない。
W杯はJリーグよりハイレベルやろうし、余裕を持ってプレーしているように見えた。
しかも、得点後、クールなんがスゴイわ(笑)。俺やったら嬉しくて暴れてるもん。」

平井選手との2トップも息が合ってきたようで、
お互いの動きをきちんと見てプレーできるようになってきているそうです。


劇的・遠藤劇場
▲お決まり(!?)の加地さん。
「ヤットさまさまです(笑)。攻撃の札もあったし、裏もしっかりとれた。
(初出場のイ・グノ選手については?)コリアンファイター
(↑意味が分からないし、特におもしろくもないのでツッコむと)
まあ、コチュジャンファイターって言うの?ピリっと辛くて効くプレー」
(↑と、またまた期待を裏切る、どうでもイイ返しをされました)

ちなみに、加地選手自身は「ナニワのレバ刺し」だそうです。
ホントに、意味不明ですね。


劇的・遠藤劇場
▲最後はイ・グノ選手。
初出場とは思えぬ、息の合ったプレーを魅せて、決勝弾も演出してくれました。
「(決勝弾の遠藤選手へのアシストについて)遠藤が『ココにいる』『いまフリーだ』と大きな声で
言ってくれてたので、きちんと(遠藤選手を)見なくてもパスを出せる状況だった」
と話していました。



ではでは、以上です。

また書きます。


とにかく、
今日の勝利は最高でした。



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
本日、京都戦!!
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)
 遅れましたが… (2010-07-17 19:14)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 01:32 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。