2010年05月25日

日韓戦と動画

シティライフの酒井です。




昨日の日韓戦は、会社のテレビで同僚と観戦しましたサッカーボール


う~~んっ・・・・・

日本の持ち味って何なんでしょうか?
どうやったら勝てるんでしょうか?
「勝ち方」みたいなんが、見えない一戦でしたよね。

スピードも、フィジカルも、体格も劣るんなら、
パスでつなぐサッカーを、
って思ってたけど、
あんなに連携できてなければ、
正直、厳しそうですね。


でもでも、
結果も大事でしたけど、
まだ本番前。

運よく「ラッキーで勝てた~」と言って勘違いするより、
「できてない」ことが見えて良かったなって思います。


だから私はまだまだイケると思ってます!!
まだ時間があるし、
本番なんて、何が起こるか分かりませんからね!
それが面白いのに、
最初から「無理無理」って決めつけては、面白くも何ともないですから。












と、
イロイロ勝手に話してしまいましたが、
何よりもサッカーが注目されるのは嬉しいことです。



最後に、
先日撮影した、ガンバ大阪のプレスルームを・・・。

こんなんなんです▼
























同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 10:30 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。