2009年06月22日

加地選手が!!

シティライフの酒井です。

先日、加地選手をブログでUPしましたパソコン
→記事はコチラ
カッコ良かったですか??

なぜ加地選手に登場いただいたかと言うと、
実は次号のシティライフ7月号でご登場いただくことになったのです!
(毎月掲載している「ガンバ通信」とは違う企画です。ガンバ大阪さんのHPでも掲載予定と書いていただいてましたね)


では、その取材の裏側少しご紹介します。



いつもカッコイイ加地選手メロメロ
ピッチを上下に走り回る姿は、本当に頼もしくって惚れ惚れしますよね??
女性ファンも多いでしょう。



しかし・・・
素顔の加地選手は・・・


▼ジャン!!

加地選手が!!

「キューティー加地選手」です(笑)。

練習場の横のシロツメグサを、頭に飾ってはりますクローバー非常にノリが良い選手です。

加地選手が!!

▲実はこちらもカメラマンさんに撮影してもらいました。
が、紙面では却下しました・・・。
スミマセン・・・。
「北摂ガンバ日和」のみで公開です拍手



取材も面白い加地選手のお陰で、終始笑いっぱなしの取材でしたニコニコ



でも、話すだけで性格とか当てられます。
体重でさえも、見るだけで当てられます。
コワいです・・・。




同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 15:50 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。