シティライフ酒井ですスマイル

本日2回目の更新です。

シティライフ6月号は明日発行になります新聞

印刷の関係で、もう配布され始めているかと思いますが・・・。
北摂・阪神エリアにお住まいのみなさま、ぜひ1度手に取ってご覧いただければ嬉しいです。

そして、北摂版に掲載中「ガンバ通信」
6月号は今年入団された、菅沼駿哉選手が登場!

では、取材当日の話を少々。

試合会場で行われた新人研修(前にブログでUPしました)で、1度お会いしているのですが、
取材の部屋へ入って顔を合わせても無反応・・・。
全く覚えてない様子の菅沼選手!
アハハ!


さてさて、気を取り直して、いざ取材!
・・・となっても、なかなか話が進まない・・・。

そこはライターの腕の見せどころアップ
他愛もない話をしながら、言葉が出てくるまで待ちます。話しやすい雰囲気にしてあげるのも大切です★
まだ取材に慣れていない選手のときは、余計にケアしながら取材をしていきます。
(私の場合、あまりに気さくに取材をしすぎて、何歳か年下の選手からも「お、久しぶりや~ん!」とラフ~に声をかけられます・・・。
もっと編集者らしい、大人っぽい大人になりたいよぉっ!!!涙)


菅沼選手、単独取材ってなり、とても緊張されていたようです赤面
そう見えないのは、
新人選手らしからぬ風貌と、ご立派な体格からでしょうか・・・

そして、まじまじとシティライフを眺めている様子を、カメラにおさめようとシャッターを押すと・・・

「あ”あぁっっ!アセアセと大きな声を出されてしまいました。(ビックリ!!)

シティライフ6月号ガンバ通信

きゅ・・・急に撮ってスミマセン大泣き

どうやら、不意打ちで撮られる方がイヤだったみたいです。以後気をつけます。



紙面に書けなかった爆笑(!?)トークは、また次回アップしますので、お楽しみに・・・。


まずは記事を読んでいただきたいのですが、シティライフHPには、明日アップされる予定です。少しお待ちください。

プロの世界って、厳しい・・・。
好きなこと「サッカー」を「職業」にされている選手のみなさんの、普段は表に出ない「苦労」が少し分かりましたよ。
なかなか真面目なお話が聞けましたよ。






同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 15:47 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。