本日、シティライフ5月号が配布になります拍手
ありがとうございますっっ!

さてさて、シティライフ北摂EAST版・北摂WEST版に連載中の「ガンバ通信」
今月は地元・高槻市出身の倉田秋選手にご登場いただきましたサッカーボール
シティライフ5月号は・・・

その取材の様子を少しお伝えしますね。

取材当日は公式戦の前日練習の日でした晴れ

広報担当のヤマゲンさんが「シュウくん、取材よろしく」と声をかけると、
「あ!!忘れてたっ!!」と倉田選手。バッチリ私にも声が聞こえまして・・・ガーン

取材をする部屋に入って、
(わたし)「今日の取材、忘れてらしたみたいで(笑)。ゴメンなさいね、お疲れのところ。早く終わりますね!」
(倉田選手)「すみません、忘れてました~。しかも写真撮るんですよね!?こんな格好で来てしまった~ダウン
と倉田選手。

その日は練習用にとスウェットで来られてまして・・・。
写真のNGが出たので、翌日の試合の日に万博競技場で撮影しましたカメラ

実は3回目のご登場の倉田選手。
取材は、出していただいたコーヒーをすすりながら、和やかに進みましたコーヒー

そうそう、倉田選手はいま、「アノ」飲み物にハマっているそうですよ!
ぜひプレゼントには美味しい「アレ」をあげてみてください。きっと喜ばれますよgood

「アレ」って、なんや!?・・・気になった方は・・・
パソコンこちらの記事を!→ http://www.citylife-new.com/gamba/gamba.html








同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 11:28 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。