こんばんは!
シティライフの酒井です。

本日、ガンバ大阪、インドネシア遠征選手のみなさんが無事帰国されたようですね飛行機
お帰りなさいスマイルそして、お疲れ様でしたスマイル
3-0で勝利、おめでとうございます拍手

ではでは、ここで、「取材を振り返る」と題して
シティライフ紙面でも紹介していない取材時の写真と、取材の様子をご紹介します。


今回は、1月に行われた新体制発表日の朝、ガンバ大阪ご一行様が、地元・大阪府箕面市の「勝尾寺」に祈願に行かれた際の様子です。

当日、選手・チームスタッフみなさまはガンババスにて勝尾寺に来られましたクルマ

取材を振り返る その1


ご存知の方が多いと思いますが「勝尾寺」は「勝ダルマ」で有名です。
なにごとにも「勝つ!」「勝運をつかみたい!」という方がたっくさん参拝に来られるお寺です。
スポーツにはもってこいですね。

そして、本堂にて必勝祈願ピカピカ
みなさん、静かです。当たり前ですけど・・・。外国人選手は、初めての経験だったかもしれませんね~。
取材を振り返る その1
取材を振り返る その1
取材を振り返る その1

この後、新体制発表の会見(万博競技場)がありましたサッカーボール
その様子もまたお伝えしますアップ
今更・・・って感じですが・・・アセアセ

そして、シティライフ5月号、明日で印刷が終わります。
5月号の「ガンバ通信」は、「現在、体つくり中。お菓子より青汁が好き!?」な、大阪府高槻出身のアノ選手です。
シティライフ5月号をお楽しみにアップ

では、またっパー



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 21:58 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。