2009年04月20日

ガンバ【枡】

先週金曜日に行われたJリーグ山形戦、
逆転勝利できて本当によかったです拍手

しかし、もう4月とはいえ、まだまだ万博記念競技場は夜になると、けっこう寒い・・・。
金曜日の試合は19時30分キックオフだったんですが、記者さんの中にはマフラー?みたいなものを巻いてる方もいらっしゃいました。
でもでも、これからはもっと暖かくなって、観戦にピッタリな時期になってくるので、
皆様、万博競技場へ足を運んでみてくださいねニコニコ

さてさて、もう開幕から1か月半ほど経って、現在ガンバ大阪は18チーム中4位です。
このままリーグ戦も1位を目指して頑張っていただきたいです!
そんなガンバは現在インドネシアに行かれています。
大事なAFCチャンピオンズリーグの試合が4月21日(火)に行われます。
このブログのメンバーでもあるガンバ大阪のヤマゲンさんもインドネシアに旅立たれております。下見にも行ってきたそうですよ。
そんなお忙しいヤマゲンさんに代わり、私の方からあまりお目にかかれないであろうガンバグッズをご紹介します。

コチラ↓
ガンバ大阪「枡」2009ver.
ガンバ【枡】
この枡は、毎年開幕前、新体制発表とともに行われるオフィシャルパーティーで配られます。

まずは西野監督ほか数名の方々で鏡開きが行われます。
そして、そのめでたいお酒がこの枡で来場者に振舞われる、というワケです。
持ち帰りOKなので、配られる袋に入れて持って帰っていますサクラ

オフィシャルパーティーの様子も、「シティライフ」3月号で少しお届けしましたが、雑誌やテレビ等でも見れる機会がなかなかナイと思いますので、またこちらのブログで様子をアップしていきますねgood

今週は「シティライフ」5月号も追い込みの時期です・・・アセアセ考えたらイヤになります(笑)。頑張って作ります。
http://www.citylife-new.com/

それでは!








同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 00:56 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。