2010年05月26日

韓国戦

こんにちわ。
asukaです。



24日の韓国戦。

週初めの月曜日やん・・・・


そんな事言ってれないでしょ!



言ってれません 笑


ガンバの協賛スポンサーの「ハブ」に行ってきました。


ものすごい!!!!!!!!!!!

しっかり予約していったので、よいお席でゆっくり観戦できたんだけど、


飲み物は並んで買いにいかないといけないんだよ。



じゃ~~ん
韓国戦
長時間人ごみに並んでたくないので、まとめ買いチョキ


ワールドカップ期間中、各国をイメージしたカクテルがあるんですよ。

韓国戦

その中から、こちら▼
韓国戦


イタリアをイメージした『ドルチェ』▼
韓国戦

甘いお酒です。


気になる方は、どうぞお店でオーダーください。

サムライブルーもありますよ~~。

独りで観るのも楽しいけど、大勢の人と騒ぎながらー観るのは爽快だよ。


試合の結果は残念でしたね。

あんまりサッカーのルールとかテクニックは、詳しくないけど一生懸命頑張ってるプレーしてる姿が好き。

選手の背景を知るのが大好き。


詳しくない私が生でプレーをみて鳥肌たった上手だって思った小野選手がでてなくて、なんで!!!!

って思うけど、岡田監督の考えがあるんだよね。

見てると簡単にプレーできそうだけど、絶対出来ないよね 笑


常にサッカー見た後出来る気になって、友達に言ってみるけど、出来ない!!!
ってつっこまれる私キョロキョロ

日本を背負うプレッシャーとかいつもと違うメンバーで、違う場所で戦うってものすごい大変な事なんだと思う。

だから、信じて応戦しようと思います。


悔いがないようにしっかり闘ってほしいですgood





AKIRAさんありがとうございます。

ピースも大喜びですハート


本当にワンコ用のユニホーム作ってほしいんですよ。


ガンバさんお願いしますピカピカ

韓国戦








同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
ありがとうございます。
癒し系
こんなもん発見★★★
5月5日★フロンターレ戦★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 お出迎え (2010-07-01 19:35)
 感動した!!! (2010-07-01 09:50)

Posted by サポーター  at 11:58 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。