皆さん!!初めまして。

この度「ガンバ大阪応援隊」に選ばれたAKIと申します。
サッカー大好き家族なので、この企画に選ばれた時は本当に大喜びしました。
これからがんばってブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

キックオフ2時間以上前にスタジアムに到着
今日は『ファミリーJoinデイズ』と言う事もあり、既にたくさんの家族連れでにぎわっていました。

さっそく「美味G横丁」で

50食限定のでんの『ステーキ弁当』

を購入。

ボリュームもあり、美味しかったですよ~

4月29日 J1第8節 FC東京戦

しかも!

5月のホーム試合にて有効の「100円割引券」をいただきましたレストラン

今度行く時は何を食べようかな~と楽しみになります(笑)

4月29日 J1第8節 FC東京戦

今日はちょっと肌寒い中7時のキックオフ

右サイドがいつもの安田選手ではなく、橋本選手と言う事で少し守備的?
と思ったのもつかの間

19分にオウンゴール
25分にルーカス選手
のゴール拍手

と前半2-0で折り返すすばらしい試合運び。

後半も

後半2分にレアンドロ選手
後半23分にチョ ジェジン選手

と大勝アップかと思ったのですが
そこは敵も去るもの!
しっかり2点返されてしまいました。

でも4-2で快勝ハート

無事デビューブログを白星で飾る事ができましたgood

最後はお約束の『万歳三唱』をしてみんなで勝利を喜びました。


この一体感はスタジアムに足を運ばないと味わえないものなんです
ぜひ皆さんスタジアムに足を運んで、選手にパワーを送りましょう!

この調子でリーグ戦もACLもカップ戦も勝利し続けますようにピカピカ





Posted by サポーター  at 11:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。