サッカーにしても 野球にしても スポーツを応援する時には、 応援歌が つきものですよね。

どのチームも、それぞれ 工夫を凝らして うまいこと 替え歌にしていらっしゃいます。

もちろん ガンバも同じです。 種類も かなり 豊富だと思います。

なんて 言っているのか わからないよ。。。 覚えたいなあ という方に 朗報です。

当日スタジアムに行くまでに、予習をしなくても、


スタジアムの座席に入るまでの 入口のあたりで この歌詞カードが 置いてありました。自由に 取っていけます。

これが ガンバの 応援歌

ちょっと 画像では、見えずらいので、是非 スタジアムで 実物を 御覧になってください。


テレビなど観戦すると 耳にする曲ですが、こんな内容に なっていたのですね。

しかーも ちゃんと 公式ブログ などもあって 凄いなあつて あらためて 思いました。

29日は、やっと 帰ってきて FC東京戦。

お天気も 大丈夫そうなので、沢山の方が 応援すれば 前節のような 悔しい試合などには、ならないと 思います。





Posted by サポーター  at 00:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。