チーム片岡 の ブログ デビュー戦は、見事 2-1 で 勝利しました。チョキ

なかなか チーム片岡 としては、よいスタートが 切れました。

スタジアムに着いたし、お腹も 満たしたし。。。 キックオフまでには、どんなことが あるのでしょうか。 こんなかんじです。

まず チケットを見せて スタジアムに入場します。
そのとき こんな物が いただけるんです。プレゼント
とっても 便利な ガンバのビニルバックの中には、チラシと パンフも。
初めての方にも、とても わかりやすい 選手の紹介とか 今までの 成績などなど 載っています。↓

4/17 第5節 モンテディオ山形 戦 見事 勝ちましたぁ。

両チームの選手が アップしている時には、ビジョンで スタメンの紹介が 流れます。↓

4/17 第5節 モンテディオ山形 戦 見事 勝ちましたぁ。

いよいよ 選手入場。
このときは、スタンディングオベーションで 拍手で 選手を 迎えます。 ここで サポーター と 選手の 気持ちが 盛り上がるぅ。

4/17 第5節 モンテディオ山形 戦 見事 勝ちましたぁ。

代表戦みたいに 国歌 は 歌いませんが、 サポーターの応援歌 も よく出来ています。
沢山の種類が あって 覚えるのも 楽しいかも。
お席に 座るまでの入口付近に 応援の歌詞チラシが 置かれているので、持って入られると いいかも。。音符音符

こうして 試合が 始まるのです。

ライブのよさは、やはり 空気や周りの音。
テレビとは、やはり 違って 選手が 出す 掛け声まで 聞こえちゃう。
テレビの画像に映らない 選手まで ずっと 見ていられる。。。 などなど これから 観戦には よい季節。

ここに来て 親子で 新たな発見を するのも いいかも。

シュートが 入った瞬間の 周りの皆さんとの 嬉しさの共有も おうちでは 味わえない事だなあって 感じます。

ACL と 両方で 大変ですか゛、次節も 必ず 勝ってくださいね。パーンチ


Posted by サポーター  at 10:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。