初めまして。
4/17 対 モンテディオ山形 戦 より こちらの ブログに 登場させて頂く事なりました チーム片岡 です。
(チームと言っても、サッカー大好きな母子2人のチームなんですが、。。。このブログを通して、沢山の方と チームになって ガンバを サポート出来れば 素敵だなあ って 願いを込めて ネーミングしました。)

ガンバブログ デビューです。 やったぁ。拍手


沢山の方に、ガンバ大阪の 
素敵なとこ 
 カッコイイとこ 
  面白いとこ 
   えっーーーってとこ 
など お伝えしていこうと 思っています。
どうぞ 宜しくお願い致します。good



まずは。。。 スタジアム周辺について ちょっと ご紹介してみましょうか。 これからも、すこしずつ 新たな発見は、載せていきますね。


アクセスは、色々とあるようですか゛、モノレールを使っています。 電車
 一度 乗り換えなければ ならないのですが、駅に着いたら、すぐ 目の前に あるのは、 いいですよね。
テンション あがるあがるアップ

帰りの切符も、駅に着いたら まず 買っておきましょう。
スタジアムからの帰りは、規制退場など 無いので、駅も込み合います。
改札前で、入場制限されたりするので 切符持っていれば、並ぶ時間も少しは、省けます。



この日の試合は、19時半キックオフ (スタート時間) なので、私のように 仕事を 持っている人でも、なんとか 間に合う時間でした。
学生の方も、授業終わってから 充分間に合いそうですよね。
さらに 遠方の方の為に ハーフタイムチケット というのも 発売しているとの事。
これは、有り難いですよね。

駅を降りたら、選手の のぼりが 沢山 たっています。 わー カッコイイ。メロメロ



開始まで、時間もあるので、腹ごなし と いきましょう。おにぎり

モノレールの改札を出て スタジアムに行くまでに そりゃ 沢山のお店が ずらりと 出店 されています。
とにかく 迷う。
お腹も すいている時間なので、どれも みんな食べたくなってしまいます。

本日のメニューは、 「くくるセット」 「から揚げ」 「ごまダンコ」 を それぞれ 1つづつ選びました。
沢山の種類を 食べたいので、半分ずつしました。↓たこ焼き
  次に行く時、何にしようかなあ。
ガンバ大阪 サポーターズ ブログ デビューします。

スタジアムのまわりには、こんな物が。。。


ガンバボーイ でかっ!!!  おこさまにも、 楽しんでいただけますよね。

ガンバ大阪 サポーターズ ブログ デビューします。


クラス写真?  いえいえ 違います。 チームの集合写真。
お気に入りの選手は。。。っと。↓ この前で お写真を取る方が 並んでいて 多いので、 なかなか この画像納めるのに 大変でした。
ガンバ大阪 サポーターズ ブログ デビューします。

試合を、見る前だけでも、なかなか 楽しめる物も 多いんですよね。

是非 一度 その目で 御覧になってください。









Posted by サポーター  at 01:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。