2010年04月26日

ハッピーな1日

こんにちは、気ままなOLasukaです。

アップ遅くてごめんなさい・・・

24日はVS FC東京戦でした。
ハッピーな1日
観戦前に腹ごしらえ。
ハッピーな1日

前回カキコしてくれた、yukiが熱くお勧めする。
「くくる」の『焼きそば』
ただの焼きそばではないのです。
とろ〜り半熟玉子とベーコンがのっていてほんのり甘くて美味しいの。
勢いよく食してしまい、写真を撮り忘れてしまいごめんなさい。
唯一の1枚▼
ハッピーな1日
この紙袋も可愛いでしょ。
サッカーしてるんですよ。
まだ食べた事ないわって方は、是非。ご賞味下さい。

早く行かないと完売しますよ〜〜。


さて、試合は他の方が書き込んでくださっているように、熱いすばらしい試合でした。
試合前の選手紹介がかっこいいのでご紹介しますピカピカ
ハッピーな1日ハッピーな1日ハッピーな1日
背番号の地面がオープンして、サッカーボールが現れその中から選手が登場するんです。
素敵な選手紹介でしょ。
気分が上がります!!

試合内容は、前半はFCのスピードマスター石川選手を中心の早いゲーム展開に押され気味でしたが、後半から、まってました!!!遠藤選手とルーカス選手の登場で、がらりと雰囲気が変わりまして、ガンバペース。
遠藤選手の復帰を待ちわびていたファンからは、拍手喝采でした拍手
この2人がやってれましたニコニコ
ルーカス選手ゴール!!!
その後すぐに、宇佐美選手が!!!
その宇佐美へのアシストは、さすが遠藤選手ハート
今回は、サッカーやってる子と一緒に観戦だったので、色々説明してもらいながらいつも以上に楽しく、詳しく楽しめたのですが彼いわく
「あそこで、パスは遠藤選手凄すぎる。普通は自分でシュートいくとこやから、FCの選手もみんな遠藤選手マークいった。さすがとしか言い様がない。」
と説明してくれました。
なるほど花まるやっぱり遠藤選手さすが。頼りになります。遠藤選手がいるだけで安心してみることができるし、きっとピッチの選手も安心してプレーが出来るんだろうな。

ガンバ今期J初勝利と宇佐美選手J初ゴールというすばらしい1日でハッピーアップ

ハッピーな1日

ここから、エンジンかかってきそうですね。

楽しみチョキ



同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事画像
鳥肌もん!!
ビーチサンダル★★★
韓国戦
ありがとうございます。
癒し系
こんなもん発見★★★
同じカテゴリー(サポーター 気ままOL asuka)の記事
 連勝★★ (2010-08-03 00:10)
 ヤットスタイル (2010-07-28 10:43)
 鳥肌もん!! (2010-07-19 23:31)
 スカパーで (2010-07-15 15:01)
 お出迎え (2010-07-01 19:35)
 感動した!!! (2010-07-01 09:50)

Posted by サポーター  at 08:27 │Comments(0)サポーター 気ままOL asuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。