2009年08月09日

ファン感謝デー

ファンクラブ会員限定の
2009年ファン感謝デー「夏だ!ガンバだ!お祭りだ!」
に行ってきました!

 場所は万博記念公園内のお祭り広場。


17時開幕。

特設ステージ上に,
浴衣姿の選手,監督,コーチがずらっと並ぶ

お祭り気分いきなりMAXアップ

ファン感謝デー

司会は仙石幸一さん,安藤輝子さん。
ゲストに,シャンプーハットさん。

ファン感謝デー

約10人ずつが,
安田組,山口組,播戸組の
3チームに分かれて交代でステージイベントが進行。


まず最初は安田組によるヘキサゴンクイズ。
 写真は,罰ゲームで三つ編みになった遠藤選手。
ファン感謝デー

次に,播戸組によるジェスチャークイズ。
監督のおっぱっぴーに爆笑ニコニコ


車椅子スペースは最前列で,
すごく見やすく嬉しかったんですが,
このあたりでもうステージに集中できなくなりました。

雨雲が去ってほしいとの願い虚しく,
降ったり止んだりの雨模様が激しくなって大雨になってしまい・・・雨

身体が濡れて疲れてきたので,
途中で断念して帰宅・・・。

残念。。大泣き

18時半頃に予定されていた選手企画プログラム見たかった。。

はぁダウン


天気が相手だけに,
ぶつけようのない無念が残りましたが,
間近で選手たちの素顔の表情を見られたファン感謝デー,
めちゃ楽しかったです。\(^O^)/

来年も,お祭り広場で開催してほしいっ!!!

今度こそ夏らしい青空の下で晴れ晴れ晴れ


同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事画像
7/18 VS 浦和レッズ
朝日新聞!
感謝祭!
パラグアイ戦。。
デンマーク戦!
オランダ戦
同じカテゴリー(サポーター AKIRA)の記事
 8/1 VS モンテディオ山形 (2010-08-02 12:35)
 7/28 VS ヴィッセル神戸 (2010-07-29 13:15)
 7/24 VS 横浜F・マリノス (2010-07-25 20:56)
 7/18 VS 浦和レッズ (2010-07-19 23:30)
 日曜日もホーム! (2010-07-17 10:46)
 7/14 VS 京都サンガF.C. (2010-07-15 15:00)

Posted by サポーター  at 22:41 │Comments(0)サポーター AKIRA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。