新人研修レポート、最後は

大塚翔平選手です!

今季、ガンバ大阪ユースからトップチームに昇格された選手ですサッカーボール
期待のアタッカーでございます炎
若い年代の日本代表にも選出されている選手です。将来が楽しみですね。

ガンバ大阪には、将来プロサッカー選手を目指す「ガンバ大阪ユース」(高校生世代)や、「ガンバ大阪Jrユース」(中学生世代)という下部組織があるんです。
小さな頃からガンバ大阪のサッカーに触れ、体感し、成長できる育成システムがきちんとあるのですよ。

今、ガンバ大阪で活躍されている安田選手や二川選手、橋本選手など、2009年のトップチームには14名のユース出身者が在籍されています星
そしてご存知の稲本潤一選手や、元日本代表の宮本選手(現・ヴィッセル神戸)もガンバ大阪ユースからトップ(プロ)に昇格した選手なのです。ガンバ大阪には将来の日本サッカーを担う優秀な原石がたっくさんいるってことです王冠
今後も楽しみですね!

さてさて、大塚選手は、報道受付で研修中でしたカメラ
「写真撮らせてください」
と声をかけると、
「じゃあ、こんな感じで」
と、きちんと目線&ポーズを決めてくれました。

1番緊張してないっっ!!
新人研修~ その3 ラスト

大物でございますね拍手

菅沼選手、宇佐美選手、大塚選手、
新人研修、お疲れ様でしたアップ

以上、新人研修レポートでしたピカピカ



同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事画像
「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」
試合会場にて(下に写真あり)
遅くなりましたが、表敬訪問写真
劇的・遠藤劇場
続・ファン感謝祭
遅れましたが…
同じカテゴリー(シティライフ担当 サカイ)の記事
 ■お知らせ■ブログ引っ越します! (2010-08-04 16:43)
 「ヤットさん×●●ャ●ン、解禁」 (2010-07-28 12:01)
 試合会場にて(下に写真あり) (2010-07-23 14:17)
 遅くなりましたが、表敬訪問写真 (2010-07-22 00:36)
 劇的・遠藤劇場 (2010-07-19 01:32)
 続・ファン感謝祭 (2010-07-17 19:50)

Posted by 北摂ガンバ日和スタッフ  at 17:25 │Comments(0)シティライフ担当 サカイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。